ついに全ジョブカンストしましたですにゃん(^^)ノ

全ジョブカンスト!

全ジョブカンスト!

ついに! ついに!!
拡張までの目標だった、全ジョブカンストを果たしました。
のんびりやっていたので、結構時間はかかりましたし、途中、クラフターは思いっきり無視していたところもあるので、こんな時期になりましたが、ようやく終わりましたw

やっぱり、ひとつの目標を達成すると気持ちが良いものですね。
イクサルデイリーとGC納品、製作リーヴの大口を使ってガンガンと進めたお陰です。本当はイクサルデイリーとGC納品だけでやろうかと思っていたのですが、ちょっと暇な時間に素材を集めてみたら…うん、2時間くらいで必要数は集まりましたので、簡易でががん! と製作。そして、ホワイトブリムのリーヴで大口納入。足りないぶんはマケで買ってw 納品を繰り返し、残っていた錬金術師をカンスト。
これでバトル、ギャザラー、クラフター、計全21ジョブのカンストとなりました。

まあ、だからといって何があるというわけでもないですw
クラフターはようやくここからスタート、というところでしょう。
まず、アディショナルが揃ったので、一番簡単と言われる調理で濃厚トマトケチャップHQを作って、アーティザン・アンダーリムグラスを取ることが第一でしょうか?
残りの時間でなにかのクラフタージョブでルキスまで…と言うのはちょっと厳しい気もしますので、時間を考えつつ少し考えてみるつもりです。

とはいえ、その前にナイトのZWを完成させないといけないというのもありますがw
とは言え…全カンストしたことで、ようやくみ~なが一人前のキャラになった気がします。
でも、拡張がきたら、また育てないといけないんですよねw
パッチ3.1までにまた全カンストできるでしょうか? ww

Wolfgang Kahn について

新生FF14、Titanサーバで活動中のアウラ・ゼラ、ヴォルフガング・カーンともうします。 どうぞ、気軽にウォルフとお呼びくださいませ
カテゴリー: み~な, キャラ, ギャザラー, クラフター, ジョブ, スクショ, プレイ日記 タグ: , , パーマリンク