打ち止め。もう飽きましたw

5月30日に、学者のアニマウェポン、アナバシス・ルクスを完成させました。
都合6本目のアニマウェポンでした。…もう作りません、やりませんw

ほんとうはDPSのぶんも全部作ろうかなぁ…なんて考えていたのですが、だんだんと面倒くさくなりw 最終的にはタンクとヒーラーを3ジョブづつ、計6本作って終わりにしました。だって、飽きるんですもの! やってることは、新生時のZWと変わらないですし…。あ、黄道12文書がないだけ楽かもしれませんけれどもw

ともかく、時期拡張「紅蓮のリベレーター」に向けた作業は特にしないですし、のんびりと行くつもりです。
やることと言っても新ジョブ用に詩学装備を取っておいたり、現行ジョブの聖典装備を整えたりするくらいでしょうか。一応、紅蓮の新ハウジングエリアの個人Sハウス取得のためにギルはそれなりに稼いでいます。と言っても、S土地とハウスなら余裕で買えるはずです。それよりも問題なのは、望んだ場所が買えるかどうかです。

新生エリアの個人ハウスは、たまたま出物があったので即決購入しましたが、シロガネでは、当然語呂合わせの3区17に土地を買いたいと思っています。3-17でみ~な、ですしねw

一新されるバトルシステムの情報もPLL以外の各ゲームメディアでもリポートが上がっていますし、期待しつつ日々を過ごしていくつもりです。

Wolfgang Kahn について

新生FF14、Titanサーバで活動中のアウラ・ゼラ、ヴォルフガング・カーンともうします。 どうぞ、気軽にウォルフとお呼びくださいませ
カテゴリー: み~な, キャラ, ジョブ, ナイト, プレイ日記, 白魔道士, 占星術師, 学者, 戦士, 暗黒騎士 パーマリンク